『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/10/03 Wed 19:43
初訪問の方で相互リンク申請をする方ゎまずゎこちらをご覧ください
※一部変更しました

FC2ブログランキング   人気ブログランキング   パワーブログランキング






ぁ・・・タイトルの意味??



10月になったから秋だし・・・



秋になれば衣替えでしょ??



そんな感じでw




ってことで、当ブログも衣替えをw



テンプレ変更したょん♪





今日ゎテスト返しがあったょ・・・



授業受けてないし・・・勉強してないから



全然ダメだったテストねw



結果ゎまったく気にしないで・・・



次回の期末で努力して



ぃぃ点数取ろうかな??



って考えてる^^






んぢゃぁ、動画のうp^^



今日ゎネオエクスデスのリクで



マキシマム ザ ホルモンの動画をうp^^




恋のメガラバ




whats up,people?!




絶望ビリー






こんなところでw




ぢゃぁ、コメ多いから早く返すねw

>>ネオエクスデス
アドが載ってるからみんなにゎ見られない状態に未承認にしてるだけだからねw
土曜辺りに返信ねw了解bb


>>華唯
ぇ。。。バレた??  ((ぶhwwww
ぇ・・・俺、寂しがりやだったのか??  ((爆滅


>>昌朋
コメが寂しいww


>>れなっち☆
おkbb


>>椎奈
わかった^^


>>ルンタ
なんかね・・・偶然ねww
思い浮かんだんだょ^^
わかった^^残しとくw


>>孫策
変更ありがと^^
ぃゃ・・・多分このタイトルゎテスト中ぢゃなきゃ思いつかなかったょwwww


>>凪
変更ありがと^^
まぁ、気長にねw
気にしなくても勝手に上がってるときだってあるんだからww  ((そんなんゎ俺ぐらい??  ((爆


>>おがよう
後でも変えてくれればぃぃょ^^
了解bb
ランクリありがと^^


>>雨乃
ただの偶然だってw
尊敬しなくてぃぃからwwww


>>蒼響
ありがとね^^


>>HIROKI
今度から気を付けてくれればぃぃょw


>>琉姫
予定通り載せたょ^^
こちらこそこれからもよろしくbb


>>まぜ
変更ありがと^^
了解!


>>SION
おk^^


>>奈緒
変更ありがと^^
わかったょw


>>風凪 殊葉
RADにはまった??
リクで載せたけど・・・それゎそれで載せてよかったゎw
ランクリありがと^^


>>刹那
変更ありがとねw
かっこいいのか??  ((爆


>>アクアホワイト
全然わからないからね・・・
考えられる時間ゎたっぷりあったwwww
それでもこのタイトルが出てくるまで15分ぐらいかかったかな??  ((ぶww


>>HIROKI
後で追加しとくから気にしないでw










































最後に・・・





ブログ村とBLOG RANKと学生ランキングの03つのランキングサイトゎ外しますw




何個もランキングサイトに登録しててぶっちゃけうざくなってきてねww



そんなわけで・・・



これからゎ



FC2ブログランキング


人気ブログランキング


パワーブログランキング


の03つのランキングでw






それでぁ☆
コメント
この記事へのコメント
イメチェンはいいですね!
ランク利したよ!
2007/10/03(水) 21:12:10
URL | HIROKI #-[ 編集 ]
遅れました。
色即是空のうぐいすパンです。

相互リンクOKです。
追加完了しますたw

今後よろですw
2007/10/03(水) 21:38:31
URL | うぐいすパン #-[ 編集 ]
わぁ―マキシマムだ!!!!!
私このグループめっちゃ好きなんですよ!!!
ぶっ生き返す!もなかなかおススメですよwww
もう1つお願いしてもいいですか????
中村中の友達の詩  
お願いしてもよろしいですか???
2007/10/03(水) 22:05:13
URL | 琉姫 #-[ 編集 ]
テンプレ凄い綺麗です><

てか、次頑張ればいいって思えるのがかなり羨ましい・・ww
ウチはもう、どうしようもない状態でして・・(←

リンク、出来れば残しておいてもらえると嬉しいです><
2007/10/03(水) 22:09:17
URL | 水無月 #yriwnDKs[ 編集 ]
このテンプレート色々見てる時に見ました。私のブログは変える予定ないんですがいいテンプレートって結構ありますよね。
2007/10/03(水) 22:41:34
URL | アクアホワイト #-[ 編集 ]
いい色っすねーww
私はまだまだかえないデース。
かえる時はお知らせしまーすww
2007/10/03(水) 23:28:19
URL | 雨乃 #-[ 編集 ]
優しい=寂しがりや
な感じですかねえ(笑)
どこかいつも去る者を追ってしまうようなー…
そんな優しさでこのブログは出来ていますね♪
2007/10/03(水) 23:35:24
URL | 華唯 #-[ 編集 ]
すいません;;
遅くなってしまったんですが、これからも相互リンクしてもらえませんか?

あたしも点数が一部悲惨で、なかなかパソを開けません…orz
2007/10/04(木) 20:36:06
URL | 凛呉 #rzVhfMJo[ 編集 ]
うん。ありがと(●^o^●)
てか、ランキング全部上位ですごいね!!
2007/10/04(木) 21:02:10
URL | ルンタ #-[ 編集 ]
ホルモンうpありがとうございます^^

テンプレ、いい感じのかっこよさですねbb

ランクリして帰ります^^ノシ
2007/10/05(金) 07:16:16
URL | ネオエクスデス #-[ 編集 ]
遅くなちゃってゴメンね(´Д`)あとメールくれたとき携帯取り上げられてたんだ…(o_ _)o
リンク残してください!
あと正月メール待ってるね(*^□^*)
ブログ名PC開けたら変えておくねvv
2007/10/05(金) 07:23:41
URL | さき #-[ 編集 ]
久しぶりにコメしたー
ってかぉ久でっすっ!!w
リンクは置いておいてくれたらうれしいです(帰れ
ではでは
2007/10/05(金) 16:17:12
URL | 赤ィ鈴 #JN3/OkcM[ 編集 ]
お久しぶり~♪♪
お久しぶりデスww
最近はあまりコメントできなくてゴメンなサィ>ω<

テンプいいね☆結構かっこいぃ☆彡

2007/10/05(金) 17:51:54
URL | れなっち☆ #4B33lOYw[ 編集 ]
おひさしぶりでぇぇ~~す!!
全然コメできなくてスマソ!

遅くなったけど、変更しといたょ~!
これからも、ヨロシクね~~

秋は・・・ぃぃょwww(ダレw
2007/10/05(金) 19:10:42
URL | 次長 #-[ 編集 ]
ブログ名変更UまUたア(∞*'v`艸∞)

あと,リンクゎ残UてほUいでス(★'u`*)$+゜

テストゎホント嫌ですょね⌒(◆'Å`◆)
2007/10/05(金) 20:26:32
URL | Smile #Nme/kN5U[ 編集 ]
お久しぶりです(*´д`*)
パソコンも久々に開けたぁ♪

私も今日テスト返しだった!Σ(゜□゜;)
夏休み明けの実力テストね。。。
もちろん撃沈だったよ(´□`)笑

ぁと、リンク名変えて欲しいナァ♪
めんどかったら別にいぃけどね^^;
2007/10/05(金) 23:04:13
URL | 凌空 #qqD8iOQk[ 編集 ]
新しいテンプレ、良いですね☆彡
FC2は素敵なテンプレが多いからつい×②迷っちゃいます。(笑)

てか、どのランキングも上位入ってますね!!
凄いです♪♪
2007/10/06(土) 06:06:52
URL | 殊葉 #qNk2B3kk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/65-def9d744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

