『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/01 Sat 23:43
初訪問の方で相互リンク申請をする方ゎまずゎこちらをご覧ください

気が向いたらこれらのリンク押してって☆  ((爆滅







タイトルについてだけど・・・



簡単に書いていくねw












俺がブログ始めて・・・



†有頂天外†で人気ブログになってから



素通り禁止



って書いてあるブログを



たくさん見てきたのょww



まぁ、ランキング1位になったことあるから当然って・・・



そぉゅぅ風に思われるかもしれない



だけどさ・・・ホントにこれだけゎ言わせてほしい






素通り禁止って言うのゎ別にどぉでもぃぃ・・・



個人の自由だからさw



だけど・・・そぉ言ってる本人が



他人のブログを訪問して



素通りするのゎどぉかと思う・・・



自分のブログで言ってる分にゎぃぃけどさ



それを言ってる本人自身が素通りしてるょぉぢゃぁ・・・



矛盾してね??wwww



って俺ゎ思う・・・



まぁ、これを見て・・・みんながどぉ感じるかなんてわからない・・・



俺の意見を否定する者ゃ肯定する者だって当然出てくるだろう・・・



この記事を見てもなんとも思わない者だって出てくると思うけどさ・・・



少なくとも・・・素通り禁止って行ってる本人自身が素通りするのゎどぉかと思うがな・・・ってことさ(´∀`*)







まぁ、こんなところでぃぃかな??






この記事見て文才ねぇなwwwwとかゅぅのゎなしね☆




今回の記事に対するコメ(もちろん、批判コメでもぃぃ)書いてくれるのであればよろしくbb



ただし・・・返コメゎ貴方自身のブログもしくゎHP(ブログゃHP持ってない人にゎメール)にて返すので



必ずURLかメアドを入力してください



そぉしないと返せませんのでww








ってことで追記でコメ返bb
昨日の続きから・・・


特に書くことないんだょね;;



>>プロローグ
連れてんぢゃねぇww


>>天壌の蒼響
蒼響がどんなブログと相互してるか楽しみだ♪  ((死ねw


>>ネオエクスデス
極力晒し系ゎなしの方向でw  ((笑


>>smile
宿題ゎ終わらね;;


>>昌朋
そぉ02^^雄二がやってたことさww
よく覚えてたなw
時間かかるから時間がたっぷり取れるときにやろぉと思ってるんだょw


>>凛呉
まぁ、別にどぉってことないさw
自分の抜かせば49だし・・・
知ってて相互してるブログもいくつかあるからねbb




更新出来なくてわりぃ;;



>>琉華
おう^^
そっちも更新頑張れょbb


>>プロローグ
時間がなくなったら勉強の時間潰せw  ((逝けww


>>けんた
実際初めてぢゃぁないょねw
昔の俺のブログに何回もの訪問履歴残ってたしww


>>ネオエクスデス
ぃぃのかょwwww
ランクリありがと^^


>>アクアホワイト
真面目にやめょぉか検討中w




あと、約2時間で携帯復活\(^O^)/


>>アクアホワイト
別にそぉゅぅのゎ全然気にしないw
変えたくなったら変えるが俺のモットーだからさww
それでブログも移転が多いわけねw  ((うそwwww


>>ネオエクスデス
やっぱ、そぉ思う??
でも・・・うちの親にゎ簡単にゎ相談できない;;
まぁ、今・・・500円玉貯金で10000円溜まってるからいけるかもねww


>>☆パッチー☆
久しぶりw
アドもなにもしらないから移転したって報告できなかったぢゃん・・・;;

リミットとかうぜぇw
しかも・・・パケホからリミットに戻されたってのがさらにうざいww


>>凪
ぃぃな♪
俺なんて・・・もぉ1ヶ月3000円で留めるのになれてきちゃったから・・・パケホにしたらどれだけ使うのやら・・・;;





それでぁ☆
コメント
この記事へのコメント
素通り禁止っていっといて
素通りするのはおかしいですねぇ・・・
俺はワタルさんに同感です^^
2007/09/02(日) 05:55:35
URL | ビン #-[ 編集 ]
素通りはよくあることw気にしたら負けです(何

よくいますよね、URLにアドレス貼らずに相互頼む人とか・・・wwあれは結構迷惑ですww
2007/09/02(日) 07:30:19
URL | ネオエクスデス #-[ 編集 ]
ワタルの言うとおり!!
俺もそう思う・・・

アドレスどうやって教えればいい?
って言ってもYAHOOのやつだけど
2007/09/02(日) 12:02:57
URL | ☆パッチー☆ #-[ 編集 ]
私もワタルさんの言ってることは正しいと思います。やっぱり自分で言っている以上守らないといけないですよね。まあ私はそういうホームページも素通りしてますけどね・・・。
2007/09/02(日) 12:13:10
URL | アクアホワイト #-[ 編集 ]
ぁーねw
素通りねー。


僕は素通りしてもらってもいいし、
自分も素通りしてるようなー
この話には全く出てこない平凡なブログライフを送ってたからなー(笑

まーそゆことだヽ(=´▽`=)ノ
らんくりー
2007/09/02(日) 17:34:58
URL | 宙(カナタ) #-[ 編集 ]
確かにいますよね
そういう人
2007/09/02(日) 19:15:51
URL | SION #-[ 編集 ]
そうですね…。
どうなんでしょうね…。

まぁ…管理人さんの自由じゃないですかねo(´^`)o;;

多分「素通り禁止」って言ってる人もある程度ノリで言ってるとこあるんじゃないですか?(ぇ。

自分で言ってるならまぁ…出来れば素通りしないでほしいですけどね(笑)。
2007/09/02(日) 19:16:39
URL | 凛呉 #rzVhfMJo[ 編集 ]
バトンまわしたんで暇なときがもしあれば(ぇ
やって
みてくださいね!!!
ランクリしていきます!!!
2007/09/02(日) 22:35:02
URL | 琉姫 #-[ 編集 ]
久しぶりぃw

ぜんぜん更新してないんだ((俺
まぁいろいろと宿題をためこんで。。。

まぁこれからもょろしくおねがいしますねw
2007/09/03(月) 00:02:20
URL | ヨッシー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/50-d4e4de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

