『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2015/10/29 Thu 21:40


どーも、お久しぶりでございます。

またまた、2年ぶり程の間隔をあけての更新となってしまいました。笑







新ブログとゆー名のアイドルオタクブログのほうも、もう3年くらいかな、更新してません。←


ぶっちゃけ、こうしてブログ記事を書くのも、めちゃめちゃ久しぶりなわけです。笑





















もう書き方も言葉遣いも全く覚えておりません。笑













............なんか、こんな感じで書いてたよね?





......書いてたよね?笑←
















まあ、どっちでもいいや。















そんなことよりも...まだココ見てくれてる人いるのかなあ......?


ふらっときては、記事だけ書いていって
コメント来ててもそのまま放置だったし、もういないかもね/(^o^)\ナンテコッタイ

今さらの返信もアレだし、コメント返信は流します←







そしてそして.........

毎度毎度のことですが、プロフィールはとりあえず書き換えました。
Favoriteはめんどくさかったとゆー理由だけで、あんな有様にしてあります。
また、気が向いたときにでも書き換えようかなあ......











...............いつになることやら笑















もう当時の友だちもみんな社会人だしね。
何人かとは、めーるしてたけどもう4年くらい?してない気がする。




いつの間にか、年賀メールも送らなくなったしね。
アドレス帳も吹っ飛んだしね。←

......8割方本気で考えてたオフ会も出来ないのですね。


ホント、涙ちょちょぎれそう。






............古いね。古すぎた。笑





つーか、なんか前もこんなこと書いたような気がする。

同じところ旋回してるだけっぽいね。笑



















































もう終わりが見えてこないから終わり。←











ココはこのままにして、新しいのFC2で作ろうかなあ...
更新する気力出てくるかなあ...
不定期でも週1くらいで更新出来るかなあ...


............うん、ちょっと考えてみようかな。


アルバイターからパートに昇格して
パートから試験受けて正社員になったし
環境を変えるのもありかなあ...






さあああああああて、どうするかなああああ
TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/24(日) 18:36:29
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

