『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/12/28 Sun 22:58
この記事がおそらく今年最後の記事



そして・・・






このブログ最後の記事になるかもしれません。。




まだ、確定でゎありませんが・・・






このままブログ続けてても



だらだらと過ごしてて



日にちだけが過ぎていくような




そんな気がするんですよね。。





だから、もう戻ってこないつもり。。




まだ、やりたいって気持ちゎ持ってるので






もしかしたら、ほとんど更新してない



携帯サイトのほうでこれからやってくかもしれないし。。




その辺ゎまだ色々と決めかねてる


状態です。。




ま、いずれその報告をしに



戻ってくるつもりでいるので






それまでゎ待っててくださいな♪









そんなわけで・・・









最後に01つ






今年01年を漢字一文字で表すと










かな??







色々な人がブログ辞めたりして



寂しくなっていったからね。。





連絡を取れなくなった人も数名。。



そんな01年だったので




『別』って漢字になりました











それでゎ



よいお年を
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そうだよね~。
来年はもっと忙しくなりそうだもんね。

ワタルも色々頑張ってね*
2008/12/29(月) 20:31:49
URL | ノエル* #-[ 編集 ]
あー、アド変届いてへんかった?
すまねえ(’A`


よろしこっ
2008/12/30(火) 23:41:58
URL | はまと #-[ 編集 ]
お久しぶりです。
全然コメ来ないで本当にごめんなさい;;

あたしの周りも気づけば閉鎖してるブログが多くてすごく悲しかったです。
ワタルさんとは絡まない時期もあったけど比較的長くお付き合いさせていただいていました。
だからワタルさんまで辞めてしまうって思ったらなんだか急に切なくなりました(ちなみに今、朝の4時←)

もしも続けられるのであれば、これからも宜しくしていただきたいのですが…。
2008/12/31(水) 03:43:58
URL | 凛呉 #rzVhfMJo[ 編集 ]
私はとりあえずたま~に更新してますがほぼ閉鎖状態ですね・・・。
こんなんなら閉鎖した方がいい感じなんですけどね・・・。
2009/01/01(木) 03:34:07
URL | こすも #-[ 編集 ]
(´・ω・`)…。

(´;ω;`)ウッ…。


まだあんまり絡んでないのに(´;ω;`)
2009/01/02(金) 00:39:47
URL | ちゆ #-[ 編集 ]
>>ノエル*
今年ゎ去年よりも大変なんだろうなーっ。。


>>はまと
もう少しで年賀メール送れなくなるトコだったんだから・・・


>>凛呉
まだ、保留の状態だから
とりあえず
これからもよろしくねっ☆


>>こすも
今の俺も似たような状態だよ。。


>>ちゆ
まだ辞めないから安心してっ☆
2009/01/05(月) 12:32:02
URL | ワタル #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

