『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
重大報告っっ!!!! 
2008/03/31 Mon 23:39
結果出しました!


考えた末出した結論は・・・







ブログ続けようと思います!!



ただし、相互リンクとか募集しません。


ランキングにも参加しません。


それだけはわかってもらいたいです。


これからは不定期更新にするつもりだし、毎日更新なんてやってる暇ないし。





リンク集、最近コメがないブログは削除させてもらいました。


いきなりの相互リンクは募集しませんが、しばらくの交流があった場合はおkするときがあるかも。








それと、ブログ名変更します!!



†DREAM SPIRAL†  ★☆日記&動画☆★はあくまで高01時代のものであって


高02時代に引き継ぐモノじゃないと思うから・・・





だから、†DREAM SPIRAL†  ★☆日記&動画☆★は更新を終了します・・・


それと、同時に・・・今新しいブログが幕を開けるのですっ!!








ブログ名は・・・













†SHOOTING STAR†  ~一瞬の輝きを求めて~








とゆうわけで、これからもワタル&当ブログをよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
携帯からだし...
チャット会参加出来なくてゴメンね(;_;)
夜ゎパソコン使えなくて…(´・ω・`)
でもよかったぁっ!
まだ続けるんだねっ♪
友達減っちゃうの寂しかったから(>_<)

じゃぁこれからもよろしくね☆
2008/03/31(月) 23:46:05
URL | もろ #qqD8iOQk[ 編集 ]
はじめまして♪
blog一新されたんですね。 今までの記事も読ませていただきますね♪

これからもチョコチョコお伺いしますんで よろしくお願いします。

それではまたきますね♪
2008/04/01(火) 00:17:37
URL | *抹茶アイス* #Be13qGL6[ 編集 ]
ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ワ━イ +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ
(ノ*´∀`)ノ嬉
ブログ続けるンですね★
更新頑張って㊦さい゜*.+
2008/04/01(火) 19:55:55
URL | smile #Nme/kN5U[ 編集 ]
うれしいです。これからもよろしくお願いしますね~(^-^)
マイペースで、続けられる範囲で頑張るのが一番ですよ!
何かあったらぼくでよければいつでも力になりますよ~。

※チャットいけなくてごめんなさい!次回はぜひ・・・(ノД`)
2008/04/02(水) 00:07:06
URL | ゆい #-[ 編集 ]
ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪
ブログ続けるのかぁ!!
よかったー!
ワタルがブログ止めたら寂しくなるからね。

リンク変更しておくよー!
2008/04/02(水) 12:24:13
URL | σ(*´∀`*)ルンタ #-[ 編集 ]
良かったです~。これからも頑張ってくださいね。
2008/04/02(水) 20:36:26
URL | アクアホワイト #-[ 編集 ]
チャット会、参加出来なくてすみませんでしたorz
それに、最近コメントさえ行けてないし∑

あ、ブログの経営方針のほう、了解しました。
2008/04/02(水) 23:42:19
URL | プロローグ #aIcUnOeo[ 編集 ]
 よっす、茶会ぶりやね。(―ω―*)
 あれからどうしたんだろうかと思いながら大学に足を踏み入れたが、続けると聞いてちょっと安心したような感じですかな。( ̄v ̄;)
 これからも色々あるんだろうけども、頑張っていってくださいませ。(´▽`*)
2008/04/03(木) 20:10:39
URL | 月雲哀星 #-[ 編集 ]
やったぁ~
思いとどまってくれた(艸U`●)
一安心やで~・・・

茶会、行けなくてすみません
行くって言ったのに・・・急な用事が入ってしまって(泣
次こそ!!

2008/04/04(金) 11:08:12
URL | 暁 凪夜 #-[ 編集 ]
ブログ更新がんばれ(∀)★!
2008/04/04(金) 18:48:07
URL | いと #7C/zVFSk[ 編集 ]
ちう吉です!
新ブログできたんで貼りにきました♪

またよろしくお願いします!
2008/04/05(土) 17:47:13
URL | 翼 #jnRiruIs[ 編集 ]
チャット会行けなくてごめんなさい!(部活があって…(^^;;)
しかもコメしにも行けてないとゆー…
私も頑張らなきゃ!

ブログ続行で嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いします☆彡

あと、リンク変更しておきますね♪
2008/04/05(土) 19:48:23
URL | 殊葉 #qNk2B3kk[ 編集 ]
チャット会行けなくてすみませんでした・・・。
ちょっと自殺してくるんでそれで許して(待

ブログ続けてくれるのか・・・よかった~w
それにしても新しいブログ名かっこいい(*´∀`*)
2008/04/07(月) 20:43:36
URL | おがよう #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/149-95c1d878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

