『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/26 Wed 18:59
昨日の記事に追加してお知らせがあります。


もし、ブログ辞めることにしたら、一生戻ってこない可能性もあるからさ・・・


俺とメールしたい人がいたら連絡ください。


そういうの心配してる人がいたので書いときました。


アド教えるんで。







それと、ランキング外しました。


これまでの間、夢のようなすごい順位もあったなぁ~。って思いながら。


ランキングの登録情報を削除している一瞬の時間で今までの驚異的な順位がよみがえりました。


今までの栄光として、最高順位をここに載せたいと思います!!


~中学生時代(10月から03月まで)~


中学生ランキング(全盛期)      最高順位05位!!


学生ランキング            最高順位06位!!


日記ランキング            最高順位10位!!


~高校生時代(04月から今日まで)ただし、その間、仮閉鎖期間あり


高校生ランキング           最高順位01位!!!!


学生ランキング            最高順位02位!!


日記ランキング            最高順位04位!!



全盛期時代の総合ランキング   最高順位138位!!





上に記したことが俺のブログが今までにとってきた最高順位です!!!



今まで、このブログを支えてくれてありがとうございました!!!



若干ミスがあったので、直しました。



あと、01週間の間にブログ続行するか否かを決定するので



それまで、待っててください。




っつーわけで、以上報告っス!
コメント
この記事へのコメント
こんばんはです
体調とかあまり無理しないで下さいね´・ω・`

ブログ
もし辞めてしまわれるなら寂しいです…
でも、
今は今だから
もうやってはこないからやりたいこと精一杯頑張って下さい!!

2008/03/26(水) 22:34:35
URL | 華唯 #-[ 編集 ]
すごいですね~。そういえば私が初めてこのブログに来たのはランキングからですから1位だったな~というのは覚えています。
やめてしまうのは寂しいですがあと少しの間は極力来るようにしたいと思います。
2008/03/27(木) 10:39:52
URL | アクアホワイト #-[ 編集 ]
おひさしぶりです。受験帰り組のゆいです!
ワタルさん、ブログ迷ってるんですねぇ・・・。
こればっかりはどうしようもないことです。
じっくり考えて自分の答えを出してくださいね。

待ってます。
2008/03/27(木) 18:58:48
URL | ゆい #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/27(木) 19:07:06
| #[ 編集 ]
>>華唯
まだ、迷ってる途中だからね?
完璧に辞めるって決めたわけじゃないからね??
とりえあず、自分のやりたいことをこれからやっていきたいって思ってるし・・・。


>>アクアホワイト
あの頃は絶大な人気を誇ってたよねw
まぁ、まだ完璧に辞めるかはわからないよ?
そんなあせらなくても・・・
それにブログ辞めてもアクアホワイトとはめるできるんだからさっ!!


>>ゆい
受験お疲れ!!
すっごい迷ってる・・・
てか、わざわざ非コメにしなくてもよかったのに・・・
確かに閲覧者多いし、コメも少なからずあるけど・・・PCつけると03時間や04時間とか長時間ずっとPCの前に座ってる自分がいてさ・・・
更新したら勉強しなきゃ・・・なんて思っていても行動に移せない始末。こんな中途半端なままじゃ大学受験なんて夢みたいに遠くなっちゃいそうでさ・・・
だから、決意したんだけど・・・うまく答えが出せなくてね・・・迷いに迷った答えを03月31日に出すつもり。
2008/03/28(金) 01:19:16
URL | ワタル #-[ 編集 ]

いつも陰ながらみているイトです←
なんか大変そうなんやなあi-230
うちも高2になるけど
あんまなんも思ってない←
でも勉強は頑張るーi-189
てかうち元々あんまパソコンせえへんから
ブログのせいで勉強時間なくなるとかないわ(どんだけ適当)

まあ・・・
がんばれ!ワタルさんi-233
陰ながら応援してますi-274
いろいろ
2008/03/28(金) 11:37:03
URL | いと #7C/zVFSk[ 編集 ]
決めるのって難しいよね。
ワタルにとってプラスになる決断になったらいいなぁ(*´∀`*)b
31日はできるだけ参加するよーにするよ♪
2008/03/28(金) 17:02:45
URL | σ(*´∀`*)ルンタ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/30(日) 00:27:25
| #[ 編集 ]
今日のチャット絶対いくよ~(艸U`●)

ブログを続けるにしても辞めるにしても、ワタルが考えたことやから何もいいません
でも、続けるならこれからも応援ゎしていきますよ♪
影ながらにね(藁

でゎ~
2008/03/31(月) 11:28:38
URL | 凪 #-[ 編集 ]
>>いと
ブログ自体元々は、暇つぶしで始めたはずなんだけどね・・・。
いつの間にか発展しちゃって、生活の一部になっちゃったんだよね・・・。
これ以上生活の一部に食い込んじゃって、生活リズム崩されたり、やることやらないでやらないことやるような人間にゎなりたくないからさ。


>>ルンタ
俺にとってプラスになる決断かっ!
じっくり考えた答えはチャットのときに報告するからね。


>>凪
まじでっ!?
言ったからね!?自分の意思で!!
絶対に行くって!!来なかったらどうなるかわかってるよね??(飛蹴
嘘だよ。何にも起こらないって・・・w

辞めちゃったとしても凪とはめる出来るからたまには連絡するからね。
つーか、まだ辞めるって決まったわけじゃないけど・・・
2008/03/31(月) 18:01:28
URL | ワタル #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/148-78a52438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

