『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/03/11 Tue 17:58
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
↑当ブログのバナーを貼ってくれる方いたらここから好きなのを使用してください。
ただし、直リン禁止です。


                  FC2ブログランキング



今日、学年末テストの結果の一部が帰ってきた・・・。


発表しようか??




嘘だけどww




教えたらここのブログ見てる人がみんな来なくなっちまうよぉ・・・泣


でも、おおざっぱに書いておく。


OCⅠ⇒07割くらい取れてたw

英語(文法)⇒思ってた以上に点数低かった・・・  欠点じゃなかったけど。

数学Ⅰ⇒予想よりもはるかに点数低かった・・・

数学A⇒絶対07割行ってると思ったのに・・・

古典⇒ギリギリ欠点逃れた(´∀`)←

家庭科⇒07割取れたけど、平均点75って・・・


ほかの教科(世界史A、現社、理科A、保健、英語Ⅰ、現代文)は明日返却やって・・・






今回のテストは俺の時代キタ―――――(・∀・)―――――!!
と思ったんだけどね・・・





どうやら俺の思い違いでした・・・(乙








今のトコ、進級ヤッタネ!企画の案は顔晒しとテストの点数公開!!と01日20回更新(まぁ、大量更新だね。)の03つ??だと思います。


ルンタの言ってた『歩いて日本一周』は絶対にやりません。


何日かかるかわからないからね。そういう問題かッ!


ただ、日本一周は生きてるうちに一度くらいはしてみたいけどねw


とまぁ、、いまのところこんなモンかな?


まだまだ募集してるんで、遠慮なくコメしていってくれ!!


でゎ。





俺とともに頂点目指してみない?クリック!!
コメント
この記事へのコメント
smile復活UまUたア⌒★
=今日で入試終わりまUた!!!♪
詳Uくわブログに書いてあるので,見てくれたら嬉Uいなア~←
進級ヤッタネ!企画の案わ,
ウチも顔晒Uに賛成↑
2008/03/12(水) 17:40:23
URL | smile #Nme/kN5U[ 編集 ]
>>Smile
やっぱ、みんな顔晒しがいいって言うんだろうな・・・(汗
2008/03/18(火) 16:33:12
URL | ワタル #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/135-ceca1dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

