『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/20 Wed 18:55
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
↑当ブログのバナーを貼ってくれる方いたらここから好きなのを使用してください。
ただし、直リン禁止です。


                  FC2ブログランキング



※この記事は昨日の出来事です。


登場人物は、俺と俺の席の前後にいるS君とK君。


以前に出てきた記事・・・S君→小学生並みのレベルのダチ。
               K君→なんてゆうか、大地震の予感・・・。
ってか、S君は出てこないかも・・・。苦笑


K『ワタル、修正液貸して。』


ワ『おk! ほれッ!』


そういって、軽く投げました(・∀・)


K『ありがと、はい。』


使い終わり、俺に返しました。


ここで・・・


事件発生!!!


ワ『ぁぁぁあああッ!!


修正液が漏れてきたぁぁ!!!!



K『なんでだッ!?』


ワ『K、とりあえずティッシュ頂戴!早くッ!』


K『はいはい、ほらよ。』


ワ『ってか、拭いて!


うわッ!ヤバいゎ!


液が制服に垂れたぁぁッ!!


K『もう、手遅れだよ・・・な。』


ワ『なんでやねん!助けてーな!!』


とか言いながらもとりあえず、修正液がゴミ箱に捨てて事態は終わりました。


ワ『てか、とりあえず、手洗いたいゎ。』


S『てか、制服に垂れたのどうするんだよ?』


K『クリーニングに出せば大丈夫ぢゃね?』


ワ『K、そんなこと簡単に言ってるけどな・・・


明日服装検査なんだからなッ!?


クリーニングなんかに出す暇なんてねぇんだよ!!』


K『じゃあ、家で洗えば?』


ワ『それしかないわな・・・。』







なんてゆうか、昨日は悲惨な一日でした。


ちなみに、服装検査は自分で髪の毛切ったけど、何にも言われませんでしたよ!




よかったら、押してください。
コメント
この記事へのコメント
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
修正液事件大変だったね!!
とりあえず服装検査なんとかなってよかったよ。
あたしも服装検査前は、よく自分で髪を切る(b'V`)
2008/02/21(木) 19:29:08
URL | σ(*´∀`*)ルンタ #-[ 編集 ]
服装検査とか超だるいよね....髪型とか関係ないじゃんか!
2008/02/23(土) 00:10:32
URL | 昌朋 #-[ 編集 ]
 服装検査はないけど、学校で証明写真を撮る上での頭髪点検とかはありました。(―ω―*)  私の場合は地毛で茶髪だけど問題なく写真撮れましたが、染めてる人の場合はねぇ。(―ω―;)(おいおい)

 大事件でも無事に乗り切れたのはよかったです。
2008/02/23(土) 16:09:26
URL | 月雲哀星 #-[ 編集 ]
ワタルは中学校で『HEY JUDE』歌ったんだぁ♪
もののけ姫のメロディーとコード難しそう(>_<)
とりあえず、Cを頑張ってマスターするよ!
ありがとね(◆'V`*)⌒◇
2008/02/24(日) 00:35:10
URL | σ(*´∀`*)ルンタ #-[ 編集 ]
>>ルンタ
いやぁ、散々な事件だったよ・・・
この事件以来、修正テープを使ってるw
漏れてくる心配ないからね。


>>昌朋
超ダルい。髪型なんて自由やん!!


>>哀星
中学のとき、地毛が茶髪なのに黒に染めてる女仔がいたな。色が落ちてくると黒に染めとけよ!って言われてた・・・。すごいかわいそうに思えた。
2008/03/11(火) 18:27:29
URL | ワタル@管理人 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/128-ece83220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

