『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/14 Thu 21:07
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
↑当ブログのバナーを貼ってくれる方いたらここから好きなのを使用してください。
ただし、直リン禁止です。


                  FC2ブログランキング



今日はバレンタインだったね~。


俺はもらえないってことが100%わかってたからいつもと変わらぬ日常。


・・・・・・


ホントに何もなかったな・・・苦笑


そんな今日、04時限目の家庭科の授業でS先生がこんなことを言った。


S先生『昨日、先生が担任のクラスでホームルーム中にこんなこと言った男子生徒がいました。

明日はバレンタインだから俺にチョコ渡してね!


なんてゆうか、こんなこと言える先輩はすごい!と思いました。


それにつられたのか、委員長が・・・


みんな俺にチョコ頂戴ッ!


今言うべきことなのか?


そんなことを思いました。






時は遡り昨日・・・。 相当戻りました。笑


昨日はいきものがかりの新アルバムが発売の日でしたから学校終わったら即行で買いに行きました。


もしかすると、あの店で一番最初に買った可能性あり。


その後、帰ってきてすぐさま聞きましたよ!


最新のシングルまで入っててよかったです。


といっても、俺が知ってる曲は、ほんの数曲だけでしたけど・・・。







グレートにリクエストしてもらったかいぞうマリオ64の続編がうpされてないので変わりにこっちでも。


『俺の作った自作ポケモンを友達にやらせてみました』のPart8とPart9









よかったら、押してください。
コメント
この記事へのコメント
ばれんたいんでいゎですね友チョコで終わりましたよ(藁
友チョコの必要性について友と語りながら~
そんなこんなで、終わってしまいましたゎ(●U`)
マラソンも無事終わったよ☆
ウン・・・・疲れたよ・・・あれゎ

チョコ頂戴って言いにくいものだよね
あたしが男だったら・・・・みんなの前でゎ言いにくいな(藁

でゎ



2008/02/18(月) 20:16:24
URL | 凪 #-[ 編集 ]

「チョコもらえるかもって
やっぱちょっと期待すんのが男やねん」

って、ゆってたi-274
2008/02/19(火) 18:45:26
URL | いと #7C/zVFSk[ 編集 ]
>>凪
でも、友チョコって大事じゃね?
てか、うちのクラスの女子が男子にチョコ頂戴って言ってたけど・・・それもありなのかな?


>>いと
ゆってたって誰が??
2008/03/11(火) 18:21:42
URL | ワタル@管理人 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/126-7329ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

