『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/12 Tue 18:50
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
※一部変更しました

                  FC2ブログランキング



しばらくぶりの更新ですね。


話題はありましたけど、時間がなくて更新できなかったんです。


金曜日はこうしんするつもりだったんですけどね・・・


ガッコであった出来事を思い出せなくて (汗


やっぱ、年なんかな? (苦笑


さてさて、でゎとっとと書きますね。






登場人物は・・・F君を抜いたいつもの03人(俺、K君、S君)と理科担当の温水に似てるH先生。
そして、04組のA君、T君、K君、Y君です。


03時限目
    理科


H先生が何か色々と喋り出すんですよ!しかも、01人で(笑


んで、話し終わるとしらけるんですよ。


しかも、突っ込みどころが多くてウケる(笑


↓こんな感じ(・∀・)


H先生『この前ですね~、モロッコに行ってきたんですよ。急に砂漠から出てくる朝日を見たくなりましてね。いや~、とっても綺麗でしたね。みなさんも暇なときに行ってみてください。


・・・・・・・・・


さ~て、授業始めますか・・・。』

ごめん、言わせてくれ。


なんで、いきなりモロッコの話なの!?しかも、いきなり砂漠から出てくる朝日を見たくなったって・・・苦笑


そのうえ、高校生である俺たちにそんな暇あるはずがないゎ。


しかも、しらけさせるなよ!


そして、いきなり授業始めるなよ!



この先生、ホントにKYって言うかなんてゆうか・・・







時は過ぎて昼食。


ワ『K、学食行くぞッ!』


K『ちゃっと待って。』


ワ『早くしろィ!』


K『ほら、行くぞ!』


そして、着いてくるS君。


学食着いて、A君を探す・・・


探す・・・


探すッ!!


おいッ!いねぇじゃねぇか!!


04組に行ってみたけど・・・よく見えなかった。


約05分後・・・


ワ『あっ、T君。A君は?』


T『さぁ~。』


そして、後ろを振り向く俺。


ワ『あれ?マヂでAは?』


A『ここにいるからッ!!』


ワ『あッ!いたの?笑』

 ※A君は俺の真後ろに立っていました。苦笑





よかったら、押してください。
コメント
この記事へのコメント
も、モロッコ!?


意味不明だw KYだなそいつw
2008/02/12(火) 19:58:23
URL | 昌朋 #-[ 編集 ]
も…もろっこw
朝日素敵だなあ~
そりゃあ一生に一度は見れるもんなら見てみたいですが
高校生ではいきませんよねw
KYな先生はこの世に
沢山いますwww



Aくん存在感なさすぎるw可哀想にw
学食羨ましいです^ ^
2008/02/12(火) 23:58:00
URL | 華唯 #-[ 編集 ]
>>昌朋
こういうセンコー、うちの学校にたくさんいるからw


>>華唯
そんな余裕があったら俺も行きたいけどねw

A君は存在感がないんじゃなくて、俺らが存在を消してるんだよww
2008/02/14(木) 21:11:21
URL | ワタル #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/125-59ab09da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

