『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/07 Thu 18:46
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
※一部変更しました

                  FC2ブログランキング



学校で出される課題が異常に多くて更新できませんでした。


今日も出されたから早めにやらないと・・・


んじゃあ、今日も日記風に書いていきますよッ!


登場人物は、俺と前の席にいるS君。
この記事に出てきたS君とは別人です。


05時限
 英語Ⅰの授業中。


S『ワタル、ペン貸して。』


ワ『いいけど、どの色?』


S『。』


ワ『いったい何色だッ!?

そう言いながらも、自分の筆箱からピンクオレンジのペンを出す。


S『あッ!オレンジでいいよ。』

君にはオレンジと緑が珍しい色なのか・・・。


ワ『わかった。』

そう言って、S君にペンを渡す。


02、03分後・・・


S『ありがと。』

と言って、ペンを返した。


ワ『ところで、何に使ったの?』


S『えっとねぇ・・・
色塗り!!

ほら!』
と言って、英語の学習ノートに【名、形、副】などを書くところを塗ったのを見せてくれた。


呆れた・・・

そんなことのために俺は君にペンを貸したのか。


なんてことを言えるはずもなく・・・


ワ『おぉ!』

なんて軽くノリを合わせてみたら


ページをめくりました。


S『ここで、ワタルのオレンジペンが大活躍!!


ワ『なんの大活躍だよ!』


おもわず、突っ込んでしまいました。




よかったら、押してください。
コメント
この記事へのコメント
つッこみ満載ですねえ★☆笑
珍Uぃ色...笑(§b´U'●)
2008/02/08(金) 16:53:51
URL | smile #Nme/kN5U[ 編集 ]
色塗りw
あぁ、よく考えてみたら自分のノートは殺風景・・・。

物凄く久しぶりです。リンクから消去されちゃってるくらい。
これからも気まぐれに来るかもです。
もしかしたら毎日来るかもしれないし、
もしかしたら全然来ないかもしれないしで。
2008/02/08(金) 18:26:45
URL | プロローグ #aIcUnOeo[ 編集 ]
おもしろい友達~~♪
私も緑とオレンジ持ってる!!
オレンジなんて必需品だよ-ω-

私のノートは無駄にカラフルか
無駄に殺風景かどっちか☆笑
2008/02/10(日) 22:02:10
URL | もろ #qqD8iOQk[ 編集 ]
>>Smile
おもわず、大声で笑いそうになったくらいだからねw


>>プロローグ
かなり久しぶりだね。
不定期って言ってたから一応削除しただけだけどね。


>>もろ
実はこの子、意外と天然だったりするの♪笑
ホント。オレンジは必需品だよね!

俺のノートは無駄に色使ってるか
青とオレンジだけかのどっちかw苦笑
2008/02/12(火) 20:31:35
URL | ワタル@管理人 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/124-694f1a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

