『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/03 Sun 18:31
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
※一部変更しました

                  FC2ブログランキング



金曜日にあった出来事を書く時間がなくて・・・今さらになってしまいました。


今日も会話風にいってみよう。


てか、これから更新する記事のほとんどは会話風になると思う。


会話に出てくる人はいつもの04人(俺を含む)にS君が入ってる。


S君が二人出てくるのでかっこして06組と07組って書きます。






うちのクラスではすでに、スマブラXの話題で持ち切りだ。


食事の時間。


ワ『S~、スマブラやってみてどうだった?』


S(07組)『ん~、なんか普通。』


ワ『あっそ。あッ!あのさ、俺んちのSDにスマブラのデータ入れさせてよ!』


S(07組)『やだ。』


ワ『なんでや~?まぁ、いいや・・・。』






時は変わって、放課後。


ワ『スマブラ楽しい?』


S(06組)『うん。』


ワ『結構やった?』


S(06組)『そうでもない。』


ワ『俺さ・・・弟が予約してると思ってたから気にしてなかったんだけどさ、昨日聞いたらしてないとか言われてさ・・・』


S(06組)『ドンマイ。』


ワ『もうすでに、時代に乗り遅れちまった・・・。』


S(06組)『いや?お前は・・・
時代に乗り遅れたんじゃなくて・・・時代の波に流されたんだよ!


ワ『あぁ・・・そっか。じゃぁ・・・すでに、無人島にでもたどり着いたってとこ?


S(06組)『まぁ、そんな感じだろ。』


ワ『そっか・・・。じゃあ、早めにでも見つけなきゃ!』


S(06組)『どうしてそうなる。』






金曜日もしっかりとボケてきましたよ!


自分ツッコミ属性なのに・・・




よかったら、押してください。
コメント
この記事へのコメント
ツッコミ属性なんだー
十分、ボケでも通用するよ(笑


彼氏のコトゎいろいろあった結果やからねー
仕方ないさ
2008/02/03(日) 22:18:59
URL | 凪 #-[ 編集 ]
 無人島っすか、いいですよねぇ。よくわからないロマンが一応待っているから。(―ω―*)(おいおい)
 でも、私なんて時代遅れな64のスマブラこの前やってましたから。(関係ないって)
2008/02/03(日) 22:40:46
URL | 月雲哀星 #-[ 編集 ]
ってなんでやねん!
2008/02/06(水) 20:46:10
URL | 昌朋 #-[ 編集 ]
時代の波に流された男、スパイダーm(ry
2008/02/06(水) 23:53:30
URL | グレート #6R1CtRHc[ 編集 ]
>>凪
突っ込み属性さぁ。
通用するんかな?

あぁ・・・そっか。
まぁ仕方ないことは仕方ないからね・・・。


>>哀星
適当に言ってみただけのことなんだけどね・・・苦笑

時代遅れか?スマブラはどの世代でも人気だぜ☆


>>昌朋
何に対するツッコミなん?


>>グレート
スパイダーマンと一緒にしないでくれ!
2008/02/07(木) 19:02:16
URL | ワタル@管理人 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/123-2cf65f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

