『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/31 Thu 17:20
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
※一部変更しました

                  FC2ブログランキング



こんにちわ。今日は久しぶりに授業中に寝そうになりました。


今日も会話風にいってみよう。


登場人物は、昨日と同じで・・・俺、K君、F君、M君くらいかな?おそらく・・・


昨日と同じで昼飯の時間。






ワ『Sは、もうスマブラ買った?』


S『昨日買った!』


ワ『えちょw昨日??なんでや?』


S『昨日、電話来てさ・・・。取りに来い!って言われたんだよ。』


ワ『やべッ!めちゃめちゃうらやましいww俺にも買ってこいよ!』


S『やだ。』


K『ところでさ、さっきから気になってるんだけど・・・F、貧乏揺すりやめろや!


ワ『あぁ・・・それ俺も気になってた。』


F『なんでだよ。』


K『さっきから俺の右目の横で動いててうざかったんだけど。』


ワ『俺も~。ま、俺の場合は左目の横だけどね。』


K『ちょwF。揺らすな!』


ワ『なるほどッ!あぁ・・・そうか。やっとわかった。
地震ってお前が起こしてるんだろ!!


F『起こしてねぇよ。』


ワ『いや、絶対そうだ!


スマトラ沖地震もお前の貧乏揺すりで起こしたんだろ?




・・・ちょっと黙ろうかwww



でも、言ったことを後悔しているわけではない。




よかったら、押してください。
コメント
この記事へのコメント
わーおw
どんだけ力
あるんですか
その貧乏ゆすりw
よくスマトラ島沖まで
届いたものですw
じゃあきっと
毎日地震の恐怖にw
2008/02/01(金) 00:52:59
URL | 華唯 #-[ 編集 ]
すげー威力。笑
大地震の原因は
日本だったのか…(′゚Д゚`)
2008/02/01(金) 10:04:49
URL | ちう吉。 #jnRiruIs[ 編集 ]
wiiとかなんかうざくねw
2008/02/01(金) 18:24:08
URL | 昌朋 #-[ 編集 ]
これはいい地震ですねww
2008/02/02(土) 14:15:01
URL | グレート #6R1CtRHc[ 編集 ]
地震の原因が発覚だぁ(藁
ほんま、おもろそうやなぁ
えぇなぁ~

お久しぶりです
うん、ゥチもやっと更新再会☆
これヵらゎ、頑張ります♪

2008/02/02(土) 17:43:53
URL | 凪 #-[ 編集 ]
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
おそくなったけど復活おめでと!!
貧乏ゆすりでスマトラ沖地震が起きちゃうんだね(゚∀゚)ァヒャ
なんとしてでも、その貧乏ゆすりを阻止してください!!笑
2008/02/02(土) 18:45:45
URL | σ(*´∀`*)ルンタ #-[ 編集 ]
>>華唯
実際そこまで規模でかくないけどねw
でも、若干机が揺れてるけど・・・


>>ちう吉。s
ぶっちゃけ、例えです(笑)。
でも、世界中で一番地震が多いのって日本ですけどね。


>>昌朋
何気にひどいこと言ってる。


>>グレート
なんてったって、F君ですから(笑)。


>>凪
毎日がこんなんだったら学校も楽しいって思えて、01ヶ月も学校を休むこともなかったんだと思うけどね。

そっちも復活おめでと☆
だけどさ・・・再開の『かい』が間違ってるよ。


>>ルンタ
久しぶり!
別に大丈夫だよ。
まだ、ほとんど報告しに言ってないし。
ってか、更新停止中のブログもあるからどのブログに書けばいいのかわからないんだけどね。
ま、気づいたときには『それ、辞めろや!』って言ってるから大丈夫だよ。



※凛呉と哀星のコメを間違って削除しちゃった・・・ごめんねm(__)m
2008/02/03(日) 09:38:44
URL | ワタル #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/122-a0d35630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

