『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/30 Wed 18:47
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
※一部変更しました

                  FC2ブログランキング



こんばんわ。今日は何度笑ったか覚えてないです。


久しぶりの連続更新。


でも、一応復活したので、当たり前。


今日は会話風にいってみよう。


登場人物とゆうか、会話に出てくる人
名前は載せられないんで、イニシャルで。
俺、K君、F君、M君 くらい?・・・苦笑
S君、T君、Y君に、委員長・・・その他もろもろ。
ぶっちゃけ、ほかにも出てきます。笑





04時限目も終わり、やっと昼飯の時間。


今日も大体、いつものメンバー(俺、K君、S君)+F君で話をしながら食べた。


いつもの通りの会話・・・・・・


ワ『え?ちょwそれゎないだろ。』


S『お前、空気読めよ!』


K『そーだ!そーだ!でもさ・・・一番はこいつじゃね?』
そう言って、F君のほうを指差す。


F『ちょww』


S『てか、空気読め!を通りこして・・・


空気ズレてね?


思わず、吹き出しそうになりました。






06時限目LHR(ロングホームルーム)


副担任『この時間は、何するか・・・わかってるよね?』


T『席替えッ!』02週間前にやっただろ。


S『いや、レクだろ!』どうやって、場所を確保する。


委員長『普通に勉強?・・・』
さすが、委員長。いつもはあまり・・・って感じだけど、言うときは言ってくれる。


Y『ちげぇだろ!この時間は・・・


外行って、雪合戦するんじゃねぇの?
なぜ、疑問系。
そして、この時間、04組は外で雪合戦だったらしいです。


つまり、あれか。
04組に殴りこみたいわけか!


と言っても、Y君は04組が外で雪合戦をしてることはまったく知らない。


ちなみに、この時間・・・


結局漢検対策で勉強させられましたけどね。




よかったら、押してください。
コメント
この記事へのコメント
漢検対策とかッ!!
やらねぇーーー笑
全員受けるわけではないからね;;

雪降ってるっていぃなぁ♪
私のとこまったくだもん><
2008/01/30(水) 23:17:53
URL | もろ #qqD8iOQk[ 編集 ]
空気ずれてるとかww
とりあえずY自重www
2008/01/30(水) 23:45:32
URL | グレート #6R1CtRHc[ 編集 ]
>>もろ
なんかね・・・強制的に全員受験させられるんだよね。
ま、俺の場合、自主的に受けようと思ってたから逆にありえねぇw

雪とか降りすぎて困る・・・。


>>グレート
ちょwwそっちかw
2008/01/31(木) 18:19:30
URL | ワタル #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/121-d67d1c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

