『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/29 Tue 19:46
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
※一部変更しました

                  FC2ブログランキング



お久しぶりです。


ついに、復活の目途が立ちましたよ。


やっと・・・って感じですけど。


これも、当ブログを見てくれているみんなのおかげだと思います。


おそらく、この日をずっと待っていた人はいないと思いますが・・・。
いるかも知れないけど。


こんな年度末に復活するってのもどうかと思いますが。


いつまでも、こんなこと打ってても飽きるよね。






今日はまぁ、いつも通りの日常


だと思っていた!


いや、実際には思ってなかったかもしれない。


それでも、何か面白いことが起こるハズだ!と。



結果的にありました!


予想的中っていう感じなのでしょうか。


そんな気がします。





ことが起こったのは古典の授業中。


前々から当ブログに名前が出ている中村先生こと竹山。


顔、体つきがカンニング竹山に似ていることからみんながそう呼び始めた。


最初に呼び始めたのはおそらく、うちのクラスの女子からであろう。


そこから徐々にクラス、学年、全校、学校全体にと広がっていったんだと思う。


そして、その竹山がある日こんなことを言った。


お前らの誕生日をクラスのみんなで祝おう!と。


そこから始まった誕生日カード的な作文。


そして、誕生日を迎えた人は前に行って、自分の16歳宣言をするという至ってシンプルなもの。


俺もクラスの人たちが書いてくれたものを3ヶ月前に貰いました。



話は戻るけど、今日は1月中に誕生日を迎える6人を一気に祝いました。


そのうちの1人がやってくれましたよ!


授業中はほとんど寝ているF君。


そのF君がおそらく、形だけだと思いますが、言ってくれました。


今までは、授業中に姿勢が崩れることが少々ありましたけど、これからはそういうことがないようにしていきたいです。


言ってくれました。


毎日1回、授業中に寝て、先生に注意される・・・。


その繰り返しばかりだったF君が・・・。


こんなすばらしいことを言って・・・





クラス中で大爆笑が起こりました。


こんなことで笑ったのは初めてだと思います。



また、こんなことがあって欲しいと願うばかりです。




よかったら、押してください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/120-5c5dc46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

