『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/01/05 Sat 12:59




『ワタよろ』って、ワタルを今年もよろしくお願いします。

って意味だからね!


新年の挨拶が終わったところで


一応先に謝っとかなきゃいけないことがあるんだよね・・・


年賀メールがさ、届いた人と届いてない人がいるとおもうんだけど・・・。


もし、届いてない人がいたら、これだけは先に言っとくょ。


来年は必ず送ります。


それだけです。






始業式がすでに明後日に迫っているんだけどさ・・・


学校始まってもしばらくは休み気分から抜けられないだろうな。


明後日、休み明け受けて、結果が出たら・・・


その結果しだいで今後のこのブログについて決めたいと思ってる。


もしかしたら、閉鎖もありえるかもしれないけど・・・


それはなるべくしたくない。


このブログを見てくれてる人がいる限り・・・


不定期更新から通常更新に戻るのを待ってくれている人がいる限り・・・


このブログがランキングで再び01桁に入るのを願っている限り・・・


このブログは絶対に潰れませんょ!


まぁ、そんなわけでとりあえずは不定期にしとくわけですけど・・・


これからもよろしくね☆


でゎ02☆
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。私もそろそろ始業式ですが宿題が何も終わっていません・・・。休み気分も抜けそうにないです・・・。
2008/01/05(土) 16:20:49
URL | アクアホワイト #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます^^
そしてお久しぶりです^^
今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
俺は通常に戻るのを待ってますからね^^
2008/01/05(土) 21:54:18
URL | グレート #6R1CtRHc[ 編集 ]
もしワタル自身が辞めたくなっても俺が潰させネェ!(おせっかい
2008/01/05(土) 22:56:50
URL | 昌朋 #-[ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。

 私なんかは残り少ない学校生活なんですが、多分授業中うたた寝しているおそれが高いです。( ̄▽ ̄;)(おいおい)

2008/01/05(土) 22:58:35
URL | 月雲哀星 #-[ 編集 ]
あけおめ!
ちうよろ!黙

復活できるといいね
(゜∀゜)http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/06(日) 00:45:00
URL | ちう #jnRiruIs[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
あずよろ!笑
(パクリました、、、)

今年もよろしくお願いします。
2008/01/06(日) 12:54:33
URL | あずさ #-[ 編集 ]
お久しぶりです
もう遅くなってすみません;;
コメントして下さって2ヶ月も・・・orz
まじスミマセン
やっと返事をすることが出来た!
よかったw

えと、全然更新してなかった私の所にコメント下さり本当にありがとです!!

えー、遅れましたが明けましておめでとうございます!
ワタルさん、今年も頑張って下さい^^
2008/01/08(火) 16:44:37
URL | マナム #-[ 編集 ]
>>アクアホワイト
そろそろ冬休み気分から抜け出さないと大変だよねw

>>グレート
勝手に待っててくださいww((黙
動画うpの希望があったらどんどん言ってくださいね☆

>>昌朋
おッ!言ってくれんじゃん!!
だけどな・・・自分で辞めたくなるときなんてないんだよ!ww

>>哀星
受験とかは終わったんだっけ?
てか、受験するんだっけ・・・??

>>ちうs
空気読んで真似した?笑
早く復活したいよ・・・;;

>>あずさs
別に著作権はないからパクられても気にしなぁいですよ^^

>>マナム
全然更新してなかったんで、勝手にリンク削除しちゃったんだけど、良かったのかな?
また相互したい時はいつでも言ってください。すぐにリンクに追加するので。
2008/01/18(金) 20:05:49
URL | ワタル #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://butterfly17.blog111.fc2.com/tb.php/114-aa8061f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

