『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/02/20 Wed 18:55
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
↑当ブログのバナーを貼ってくれる方いたらここから好きなのを使用してください。
ただし、直リン禁止です。


                  FC2ブログランキング



※この記事は昨日の出来事です。


登場人物は、俺と俺の席の前後にいるS君とK君。


以前に出てきた記事・・・S君→小学生並みのレベルのダチ。
               K君→なんてゆうか、大地震の予感・・・。
ってか、S君は出てこないかも・・・。苦笑


K『ワタル、修正液貸して。』


ワ『おk! ほれッ!』


そういって、軽く投げました(・∀・)


K『ありがと、はい。』


使い終わり、俺に返しました。


ここで・・・


事件発生!!!


【- 続きを読む -】
2008/02/14 Thu 21:07
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
↑当ブログのバナーを貼ってくれる方いたらここから好きなのを使用してください。
ただし、直リン禁止です。


                  FC2ブログランキング



今日はバレンタインだったね~。


俺はもらえないってことが100%わかってたからいつもと変わらぬ日常。


・・・・・・


ホントに何もなかったな・・・苦笑


そんな今日、04時限目の家庭科の授業でS先生がこんなことを言った。


S先生『昨日、先生が担任のクラスでホームルーム中にこんなこと言った男子生徒がいました。

【- 続きを読む -】
2008/02/12 Tue 18:50
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
※一部変更しました

                  FC2ブログランキング



しばらくぶりの更新ですね。


話題はありましたけど、時間がなくて更新できなかったんです。


金曜日はこうしんするつもりだったんですけどね・・・


ガッコであった出来事を思い出せなくて (汗


やっぱ、年なんかな? (苦笑


さてさて、でゎとっとと書きますね。






登場人物は・・・F君を抜いたいつもの03人(俺、K君、S君)と理科担当の温水に似てるH先生。
そして、04組のA君、T君、K君、Y君です。


03時限目
    理科


H先生が何か色々と喋り出すんですよ!しかも、01人で(笑


んで、話し終わるとしらけるんですよ。


しかも、突っ込みどころが多くてウケる(笑


↓こんな感じ(・∀・)


H先生『この前ですね~、モロッコに行ってきたんですよ。急に砂漠から出てくる朝日を見たくなりましてね。いや~、とっても綺麗でしたね。みなさんも暇なときに行ってみてください。


・・・・・・・・・


さ~て、授業始めますか・・・。』

【- 続きを読む -】
2008/02/07 Thu 18:46
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
※一部変更しました

                  FC2ブログランキング



学校で出される課題が異常に多くて更新できませんでした。


今日も出されたから早めにやらないと・・・


んじゃあ、今日も日記風に書いていきますよッ!


登場人物は、俺と前の席にいるS君。
この記事に出てきたS君とは別人です。


05時限
 英語Ⅰの授業中。


S『ワタル、ペン貸して。』


ワ『いいけど、どの色?』


S『。』


ワ『いったい何色だッ!?

そう言いながらも、自分の筆箱からピンクオレンジのペンを出す。


S『あッ!オレンジでいいよ。』

君にはオレンジと緑が珍しい色なのか・・・。


ワ『わかった。』

そう言って、S君にペンを渡す。


02、03分後・・・


S『ありがと。』

と言って、ペンを返した。


ワ『ところで、何に使ったの?』


S『えっとねぇ・・・
【- 続きを読む -】
2008/02/03 Sun 18:31
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
※一部変更しました

                  FC2ブログランキング



金曜日にあった出来事を書く時間がなくて・・・今さらになってしまいました。


今日も会話風にいってみよう。


てか、これから更新する記事のほとんどは会話風になると思う。


会話に出てくる人はいつもの04人(俺を含む)にS君が入ってる。


S君が二人出てくるのでかっこして06組と07組って書きます。






うちのクラスではすでに、スマブラXの話題で持ち切りだ。


食事の時間。


ワ『S~、スマブラやってみてどうだった?』


S(07組)『ん~、なんか普通。』


ワ『あっそ。あッ!あのさ、俺んちのSDにスマブラのデータ入れさせてよ!』


S(07組)『やだ。』


ワ『なんでや~?まぁ、いいや・・・。』






時は変わって、放課後。


ワ『スマブラ楽しい?』


S(06組)『うん。』


ワ『結構やった?』


S(06組)『そうでもない。』


ワ『俺さ・・・弟が予約してると思ってたから気にしてなかったんだけどさ、昨日聞いたらしてないとか言われてさ・・・』


S(06組)『ドンマイ。』


ワ『もうすでに、時代に乗り遅れちまった・・・。』


S(06組)『いや?お前は・・・
【- 続きを読む -】

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

