『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/10/13 Mon 20:27
今日ゎ朝から大変でしたよっ!!(笑


時ゎさかのぼり・・・今日午前05時(真っ暗ーっw)


いつもゎ07時出発だったんだけど


いつもよりレースが早く始まるみたいで


今日ゎ通常よりも30分早くしゅっぱーつっ!!(笑


そこまでの過程なんですけどね。。


タイトルの意味ゎww






携帯のアラーム&目覚ましというWアタックで05時に起きるつもりが


05時よりも数分早く起き・・・


部ジャーに着替えて


ユニフォーム等必要なモノをかばんに入れ


髪整えて・・・


っていろいろと仕度して。。


いざ、しゅっぱーつっ!!


って時計を見たら05時半ジャストっ


そこから


音を立てないように02階から01階に行き


音を立てないように玄関のかぎを開け


音を立てないようにドアを開けてかばんを先に外に出し


音を立てないように外に出て車庫のかぎが開いてるかチェックして


音を立てないように中に戻り


音を立てないように車庫のかぎを取り


音を立てないように車庫のかぎを開け


音を立てないように中に入りかぎを戻し


音を立てないようにチャリを外に出して


音を立てないように車庫のドアを閉め


音を立てないようにチャリをこいで


音を立てないように家を出ました









時計見たら05時50分




ちょww20分もかかったのかよwww




その後チャリこいで


ローソンに行き朝飯&昼飯を買い


セブンに行って飲み物買って



学校着いて時計見たら







06時15分(つ∀`)




家から学校まで20分くらいなので



コンビニに寄ってなければ18分くらいで着いただろうな。。







えーっ。。



午前中ゎ何もするコトなかったんでハショっといて。。


レース開始が03時05分だったんで


この時間に合わせてスパイク履いて軽く走り。。







んで、レースなんだけど。。



記録最悪でした。。



03分余裕で切れるっ!



とか言ってたのに03分以上かかっちゃいました。。



記録ゎ3'02"72でした・・・



最近足がだんだん重くなってるような・・・



記録が下がってく一方なんだよね。。




駅伝のシーズンだってのに・・・


ま、俺ゎ一番短い距離だと思うから


別にいいんだけどさっ




記録見せたくないんで


知りたい方ゎ記事をドラッグしてください



んじゃ、長くなっちゃったけど



この辺で☆



16位(ノ∀`@)下がっちゃった。。←クリック!!
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
2008/09/22 Mon 22:39
昨日の雨ちょ-スゴかったし


今日も05時間目くらいまで


どしゃ降りだったんだけど・・・


掃除終わったら雨止んでた(・∀・)


外で部活できたどーっ!笑


大会近いからなるべく外で走りたくてw


まぁぢ止んでよかった!


ま、何よりもうちの学校の校庭


水はけよすぎてw笑


どしゃ降りだった02時間後


普通に校庭で部活してましたカラ(・∀・)


明日も朝カラ部活だ㌔


頑張ってくるゎー^w^


大会近いカラ


メニューも軽めだしw


でも、午後どうしよう。。


そうだっ!京都へ行こう!テスト近いカラ勉強しよう!


つーわけで明日も頑張りますょ!!






えーっ。。


当ブログのプロフのトコに


†SHOOTING STAR†@交流会ってのがあるんだけど


これから定期的にチャット会していくつもりなので


みなさんよかったらどうぞ参加してください!


一応予定日時ゎ


毎週土曜の夜09時カラってことで。


もしかしたら俺が来るの遅くなるトキが


あるかもしれないので来たら


ドン02始めちゃっててくださいね



それじゃ☆
またそのうちに更新するので見に来てねっ!!

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

