『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
最高だった一日! 
2008/03/17 Mon 13:06
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
↑当ブログのバナーを貼ってくれる方いたらここから好きなのを使用してください。
ただし、直リン禁止です。


                  FC2ブログランキング



昨日はマヂ最高でしたよ。


あッ!そういえば何やったか書いてないじゃんね!


えっとねぇ・・・野球しました!!


ちなみに、10人でしました。


途中で01人帰って途中で別の人が来たけどw


01試合目は確か07回までやったな・・・うん。


野球のボールに触れるのすら久々だったんで散々でしたけどww


さて、ちょっと書いていきましょうかねwww






ルールは、02アウト交代でフォアボールはノーカン


10人だったんで05人ずつにわかれてやりました。


俺んちは後攻でした。


ちなみに、打順はじゃんけんで買った順でしたww


まずは、01回表


俺はライトを守ってたんスけど・・・いきなりフライが飛んできたんよ!


まず、素で驚きましたww


んで、距離感が全く掴めてないんで、前進して後進して・・・みたいなww


しかも、それが02回連続で起きましたからww


んでまぁ・・・俺のせいもあってか初回からいきなり失点・・・


まぁ、なんとか01失点で済んだんだけど。


01回裏は・・・確か02者凡退だったな・・・。


02回表は何事もなく終わったような・・・


俺の方にボール飛んでこなかったから覚えてないっスww


02回裏はですね・・・俺の打順が回ってきましたよ!


確か、ノーアウト一二塁だった気が・・・


まぁ、むなしくショートゴロで終わったけど、ちゃんと送って二三塁にw


03回はねぇ・・・エラーがあったことしか覚えてないっスw(蹴


んで、04回表は投手交代!


だけど、いきなり打線に捕まった・・・


そこで、いきなり04失点・・・


あれは痛かったなぁ・・・


04回裏は俺の打順が回ってきたけど、やっぱりゴロ。


05回は01点返したけど、それでも1-5・・・


06回表だったかな?


投手交代した。しかも、その時交代した仔がめちゃうまかったっス!


無事に抑えて06回裏に俺の打順。


やっぱり、ゴロでした☆(死


でも、友達が頑張って同点にしましたよ!


07回表は打線に捕まり、01点のビハインド。


07回裏にまた俺の打順が回ってきました。


先頭打者だったな。


今度も・・・ゴロ


かと思いきや


二塁打でした。


次の打者は売ったけどアウトになりました。


その次は02番打者だったんだけど、安打うちましたよ!


これで、同点だけど・・・こっからが勝負。


これは延長か?


と思ったその時・・・


03番打者だった友達が見事に左中間に打ちましたよ!


最後の最後で見事に逆転して勝ちました!!


終わったら飲み物買いに行って、しばらくしてから02試合目。


このときも打順はじゃんけんで決めましたw


今度は02番のはずだったんだけど、


俺に勝った子が01番は嫌ってゆうから01人ずつずれました。


結果的に01番打者ですよ!


昨日はかなり調子が悪かったんですけど・・・02試合目は結構調子がよかったです。


今度は先攻。


01回表


先頭打者でいきなりホームラン!!!!


いやまぁ・・・相手のエラーがあったからだけどww


その後の02回03回はきっちりと抑えて01点を死守してました。


03回に俺の打順が回ってきて安打打ったけど・・・後が続かなかったな・・・


04回裏で投手交代で、俺が投げました。


いやぁ・・・コントロールないっスね!!


これは、成長なしですよ!!


パワプロとかパワポケで例えるならコントロールFですからねw


スタミナだって、部活辞めたんであってもDくらいかと・・・


変化球なんて持ってないんでALLストレート。01球だけスローボール投げたけどww


てか、話それたww


話戻しまーすw


つーか、どこまで話したっけ?


あーそうだ。投手交代したとこだったな。


02連続でフォアボールになって、その後打たれましたね。


その次の打者はアウトになったんで01アウト一塁だったな・・・。


ここで、元・野球部だった子が打者だったんで変わりました。


その子は打ったけど得点入らなかったな・・・。


05回表で俺の打順が回ってきて打ったらフライのボールを捕り損ねて出塁。


だけど、後が続かなかったな・・・。


06回表で確か、04番打者がホームラン打って02点差に広めたな。


06回裏はきっちりと抑えて


07回表に打順回ってきたけど、三振でした・・・


07回裏だったかな?相手チームが04点くらい取ったような・・・・・・


そこで、逆転されて、08回表でまた、俺の打順。


今度はきっちりと出塁してホームに生還しましたよ。


っつーか、08回は02回打順が回ってきたような・・・


結果的に終わったときは4-3で勝ちだった気が・・・


俺、最近記憶力衰えてるからうまく思い出せなくて・・・


02試合とも勝ったことは覚えてるんだけどね。


昨日の成績(02試合の合計)は・・・


打率04割
10打席04安打01本塁打03打点
ゴロが04回、三振02回


でした!!



金曜日に体育でやったサッカーが響いて


両足の太もも及びふくらはぎが痛いのをこらえてやってましたよ。


帰りは辛かったです・・・


ずっと上り坂なんでww






あまりにも楽しかったんで、友達にまた誘って!!


って言っときました。




まぁ、そんな感じで楽しい01日はあっという間に過ぎちゃいました。







長い文だけど、ここまで読んでくれた人ありがとう!


読んでないけど、ここだけ読んだ人、訪問ありがとう!


何にも出せないけど、よかったらランクリしてってくだせぇw(跳蹴







今のトコ、進級ヤッタネ!企画の案(いつからそんな企画になった??)は


顔晒しとテストの点数公開!!と01日20回更新(まぁ、大量更新だね。)の03つ??だと思います。


ルンタの言ってた『歩いて日本一周』は絶対にやりません。


何日かかるかわからないからね。そういう問題かッ!


ただ、日本一周は生きてるうちに一度くらいはしてみたいけどねw


とまぁ、、いまのところこんなモンかな?


ちなみに顔晒しが03票、そのほかの02つはそれぞれ01票ずつですね。


まだまだ募集してるんで、遠慮なくコメしていってくれ!!


でゎ02。



全力で01位を狙ってます!!
俺とともに頂点目指してみない?クリック!!

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

