『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
PIZZA-LA Buono! 
2008/11/26 Wed 16:02
02週間以上も間が空いちゃった。。





えーっと。。


今さらこんなコト聞くのもどうかと思うんですが・・・


プロフの画像の子が誰なのかわからない方


きっといますよね;;



今日ゎこの子たちの紹介をしちゃおうと思います^^v


↓どうぞっ!↓




プロフィール
■嗣永 桃子(つぐながももこ)
高校1年生(15歳) / Berryz工房
生年月日:1992年3月6日
血液型:O型
■夏焼 雅(なつやきみやび)
中学3年生(14歳) / Berryz工房
生年月日:1992年8月25日
血液型:O型
■鈴木 愛理(すずきあいり)
中学1年生(13歳) / ℃-ute
生年月日:1994年4月12日
血液型:B型


ハロー!プロジェクト内の人気グループBerryz工房と℃-uteの中からの選抜メンバーにより結成。



アニメ「しゅごキャラ!」のテーマソングを提供するため、2007年にBerryz工房から嗣永桃子と夏焼雅、℃-uteから鈴木愛理を、それぞれ選抜し、結成されたユニットである。3人共各ユニットのセンターやメインボーカルを務める実力派メンバー(エース)であり、夏焼雅と鈴木愛理の組み合わせは「あぁ!」以来である。


「Buono(ボーノと発音)」は、イタリア語で「おいしい」を意味する。


所属レーベルがフジサンケイグループ傘下のポニーキャニオンという点、2008年6月現在発表したすべての楽曲のプロデューサーと作家陣がつんく♂以外によるという点で、ハロー!プロジェクトでは極めて例外的なユニットとなっている。



シングル
ホントのじぶん(2007年10月31日発売)
恋愛♥ライダー(2008年2月6日発売)
Kiss!Kiss!Kiss!(2008年5月14日発売)
ガチンコでいこう!(2008年8月20日発売)
ロッタラ ロッタラ(2008年11月12日発売)

アルバム
Café Buono!(2008年2月20日発売)

シングルV(DVD)
ホントのじぶん (2007年11月21日発売)
恋愛♥ライダー(2008年2月13日発売)
Kiss!Kiss!Kiss!(2008年6月18日発売)
ガチンコでいこう!(2008年9月3日発売)
ロッタラ ロッタラ(2008年12月3日発売)

CM
ピザーラ
ボーノ登場篇 2008年11月
ダンス篇 2008年11月

http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html






全部打つの面倒なので、Wikipediaから引用してきちゃいました;;



上のを読めば分かる通り


03人ともそれぞれのグループの実力派なので


超大型ユニットなわけですよっ



んで、俺ゎこの子たちの


デビュー当時から


ずっとファンなわけでして・・・



最近PIZZA-LAのCMでよく見かけますよね!?!?



自分、もうおおはしゃぎなわけですょっ


誰か止めてくださいっっ



しかも、この子たち


デビューシングルから05thシングルまでのランキングが


全て01桁台なんですよっ!!


アルバムゎ残念ながら11位なんですけどねっ!




にしても・・・


まさか、CMにBuono!を起用するとゎっ!!


PIZZA-LAさんもなかなかやりますなぁ~!


さすが、目の付け所が違うというかなんと言うか・・・



みなさん!! 今後の活躍も目が離せませんよっ!!



とゆうわけで、Buono!の曲を聴きたい!!


って方ゎ・・・


下に数曲うpしておくのでどうぞ聴いてくださいなっ♪





ホントのじぶん




恋愛ライダー




Kiss!Kiss!Kiss!




ガチンコでいこう!




ロッタラ ロッタラ





とりあえず、今までにリリースしたシングル曲だけ載せました



ほかにも聴きたい方ゎ


ようつべにでも


行って聴いてくださいっ





じゃ、今日ゎこんなトコでっ





あっ!!


Buono!に注目するのももちろんですが


Berryz工房&℃-uteにも注目していきましょうねっ!!
TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

