『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2007/09/01 Sat 23:43
初訪問の方で相互リンク申請をする方ゎまずゎこちらをご覧ください

気が向いたらこれらのリンク押してって☆  ((爆滅







タイトルについてだけど・・・



簡単に書いていくねw












俺がブログ始めて・・・



†有頂天外†で人気ブログになってから



素通り禁止



って書いてあるブログを



たくさん見てきたのょww



まぁ、ランキング1位になったことあるから当然って・・・



そぉゅぅ風に思われるかもしれない



だけどさ・・・ホントにこれだけゎ言わせてほしい






素通り禁止って言うのゎ別にどぉでもぃぃ・・・



個人の自由だからさw



だけど・・・そぉ言ってる本人が



他人のブログを訪問して



素通りするのゎどぉかと思う・・・



自分のブログで言ってる分にゎぃぃけどさ



それを言ってる本人自身が素通りしてるょぉぢゃぁ・・・



矛盾してね??wwww



って俺ゎ思う・・・



まぁ、これを見て・・・みんながどぉ感じるかなんてわからない・・・



俺の意見を否定する者ゃ肯定する者だって当然出てくるだろう・・・



この記事を見てもなんとも思わない者だって出てくると思うけどさ・・・



少なくとも・・・素通り禁止って行ってる本人自身が素通りするのゎどぉかと思うがな・・・ってことさ(´∀`*)







まぁ、こんなところでぃぃかな??






この記事見て文才ねぇなwwwwとかゅぅのゎなしね☆




今回の記事に対するコメ(もちろん、批判コメでもぃぃ)書いてくれるのであればよろしくbb



ただし・・・返コメゎ貴方自身のブログもしくゎHP(ブログゃHP持ってない人にゎメール)にて返すので



必ずURLかメアドを入力してください



そぉしないと返せませんのでww








ってことで追記でコメ返bb
【- 続きを読む -】

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

