『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
A HAPPY NEW イヤーっ!! 
2009/01/05 Mon 12:13




今年もよろしくお願いします(^人^)






さて。。



このブログを続行するか否かについてなんですけど・・・




まだ、答え出してませんっ(汗




つーわけで、保留です。。






この時期になったら




ホントゎ辞めるのが



普通なんだろうと思うんだけど





まだ、諦め切れてない自分がいる・・・



スパッと断ち切れない自分がいる・・・



このままでゎダメだとわかってる自分がいる・・・







だから・・・まだもう少し




不定期のままそっとしておこうと思う。。





例えそれが



自分にとって間違いであったとしても




それを選んだのゎ自分自身なのだから。。








そんなわけで。。




これからも放置状態です/(^O^)\









つーわけで




今年もこんな調子でお願いしますっ


TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
2008/12/28 Sun 22:58
この記事がおそらく今年最後の記事



そして・・・






このブログ最後の記事になるかもしれません。。




まだ、確定でゎありませんが・・・






このままブログ続けてても



だらだらと過ごしてて



日にちだけが過ぎていくような




そんな気がするんですよね。。





だから、もう戻ってこないつもり。。




まだ、やりたいって気持ちゎ持ってるので






もしかしたら、ほとんど更新してない



携帯サイトのほうでこれからやってくかもしれないし。。




その辺ゎまだ色々と決めかねてる


状態です。。




ま、いずれその報告をしに



戻ってくるつもりでいるので






それまでゎ待っててくださいな♪









そんなわけで・・・









最後に01つ






今年01年を漢字一文字で表すと










かな??







色々な人がブログ辞めたりして



寂しくなっていったからね。。





連絡を取れなくなった人も数名。。



そんな01年だったので




『別』って漢字になりました











それでゎ



よいお年を
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
重大報告っっ!!!! 
2008/03/31 Mon 23:39
結果出しました!


考えた末出した結論は・・・







ブログ続けようと思います!!



ただし、相互リンクとか募集しません。


ランキングにも参加しません。


それだけはわかってもらいたいです。


これからは不定期更新にするつもりだし、毎日更新なんてやってる暇ないし。





リンク集、最近コメがないブログは削除させてもらいました。


いきなりの相互リンクは募集しませんが、しばらくの交流があった場合はおkするときがあるかも。








それと、ブログ名変更します!!



†DREAM SPIRAL†  ★☆日記&動画☆★はあくまで高01時代のものであって


高02時代に引き継ぐモノじゃないと思うから・・・





だから、†DREAM SPIRAL†  ★☆日記&動画☆★は更新を終了します・・・


それと、同時に・・・今新しいブログが幕を開けるのですっ!!








ブログ名は・・・













†SHOOTING STAR†  ~一瞬の輝きを求めて~








とゆうわけで、これからもワタル&当ブログをよろしくお願いします。
2008/01/29 Tue 19:46
初訪問で相互リンクを申請しようとしているかたはまずはこちらをご覧ください
※一部変更しました

                  FC2ブログランキング



お久しぶりです。


ついに、復活の目途が立ちましたよ。


やっと・・・って感じですけど。


これも、当ブログを見てくれているみんなのおかげだと思います。


おそらく、この日をずっと待っていた人はいないと思いますが・・・。
いるかも知れないけど。


こんな年度末に復活するってのもどうかと思いますが。


いつまでも、こんなこと打ってても飽きるよね。






今日はまぁ、いつも通りの日常


だと思っていた!


いや、実際には思ってなかったかもしれない。


それでも、何か面白いことが起こるハズだ!と。



結果的にありました!


予想的中っていう感じなのでしょうか。


そんな気がします。





ことが起こったのは古典の授業中。


前々から当ブログに名前が出ている中村先生こと竹山。


顔、体つきがカンニング竹山に似ていることからみんながそう呼び始めた。


最初に呼び始めたのはおそらく、うちのクラスの女子からであろう。


そこから徐々にクラス、学年、全校、学校全体にと広がっていったんだと思う。


そして、その竹山がある日こんなことを言った。


お前らの誕生日をクラスのみんなで祝おう!と。


そこから始まった誕生日カード的な作文。


そして、誕生日を迎えた人は前に行って、自分の16歳宣言をするという至ってシンプルなもの。


俺もクラスの人たちが書いてくれたものを3ヶ月前に貰いました。



話は戻るけど、今日は1月中に誕生日を迎える6人を一気に祝いました。


そのうちの1人がやってくれましたよ!


授業中はほとんど寝ているF君。


そのF君がおそらく、形だけだと思いますが、言ってくれました。


【- 続きを読む -】

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

