『02分ばっかし風になってやるわよっ!!笑』 by ワタル
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2015/10/29 Thu 21:40


どーも、お久しぶりでございます。

またまた、2年ぶり程の間隔をあけての更新となってしまいました。笑







新ブログとゆー名のアイドルオタクブログのほうも、もう3年くらいかな、更新してません。←


ぶっちゃけ、こうしてブログ記事を書くのも、めちゃめちゃ久しぶりなわけです。笑





















もう書き方も言葉遣いも全く覚えておりません。笑













............なんか、こんな感じで書いてたよね?





......書いてたよね?笑←
















まあ、どっちでもいいや。















そんなことよりも...まだココ見てくれてる人いるのかなあ......?


ふらっときては、記事だけ書いていって
コメント来ててもそのまま放置だったし、もういないかもね/(^o^)\ナンテコッタイ

今さらの返信もアレだし、コメント返信は流します←







そしてそして.........

毎度毎度のことですが、プロフィールはとりあえず書き換えました。
Favoriteはめんどくさかったとゆー理由だけで、あんな有様にしてあります。
また、気が向いたときにでも書き換えようかなあ......











...............いつになることやら笑















もう当時の友だちもみんな社会人だしね。
何人かとは、めーるしてたけどもう4年くらい?してない気がする。




いつの間にか、年賀メールも送らなくなったしね。
アドレス帳も吹っ飛んだしね。←

......8割方本気で考えてたオフ会も出来ないのですね。


ホント、涙ちょちょぎれそう。






............古いね。古すぎた。笑





つーか、なんか前もこんなこと書いたような気がする。

同じところ旋回してるだけっぽいね。笑



















































もう終わりが見えてこないから終わり。←

【- 続きを読む -】
TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
2013/05/13 Mon 07:33

前回更新日は11年3月...笑


あの日からもう2年以上経ってるんですねえ


時が経つのはホントに早い。
…これ、前回も言ってたな笑





いつの間にか大学4年生になってしまいました。



就活しなくちゃいけない時期であります。





...が、今のところ何も行動を起こしておりません。←



このままだと自宅警備員一直線でありますっ←←←




とゆーか、特別就職したいなー

とかそーゆー類の思いがほとんどないんですよねー




どちらかと言ったら家で家事していたいタイプの人間。笑←




どこかに家事だけしててくれればいい



なーんてルート落っこちてないかなーあ。←←←←←











......そんなルート見つかるわけないデスネー


あるはずのないルートを探し求めてもしょうがないデスネー




現実に戻りましょうか。













さて。



久しぶりに"ここ"を開いて見たのはいいのだが


当時の友人の面々はもうほとんど閉鎖しちゃってるみたいですねー。



ホント寂しい限りでございます。



いや、まぁ高2くらいの頃から


そーゆー傾向はあったけども。




かくいう私もほぼ閉鎖状態...


ってゆーか、3年弱前に閉鎖したつもりでいたんだけど



なんとなくここでの繋がりを消滅したくなかったってゆーか


私の中の人格形成の一部になったこの場をなかったことにはしたくなかったとゆーか




そんなブレーキみたいな感情の所為で未だこんな有様になっております。笑




何回か当時の友人と連絡とりたいなーとか思ったりもしたのだけども



バックアップ取る前に電話帳のデータが何度も吹っ飛んだおかげで



今ではさっぱりわからなくなってしまいましたねー。




ここ見てる人なんて多分いないに等しいだろうし



再び連絡取り合うなんてもう無理なのかなー...















毎度毎度のことだけども


記事書き終える時の締め方がわかりません笑



なので、締まりのない記事になっちゃいますねー。




まぁいーかー。


昔っからこんなんだったはずですしねー。






さーて、次回の更新はいつになることやら...笑


TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
書いてないけど 
2011/03/31 Thu 11:37

生きてますよー?w


15日に静岡で起こった地震では
死を意識しましたけどねー(・∀・)←


ちゃっかり生きてますw



......誰だ!今死ねばよかったのに...

とか思ったやつ(・∀・#)!!




...あっ
いませんか、そうですかw





まぁこんな茶番はどーでもよくてw


前と比べるとFC2も色々変化してて
ものすごく使いにくくなったなー...

と痛感しております(・∀・)笑



とりあえず過去記事は見ると吐き気がするので←
4分の3くらいは非公開にさせていただきました!

とてもじゃないが、読めたものではないw


あと、サイドのプラグインも後々いじりますw
一番いじりたいのはプロフィール(∀)
未だに高02って...爆

もう4月から大学2年ですよ??w

月日が経つのは早...
ってそんな話をしに来たのではないw





このままじゃ延々と終わらない気がするので...


きょーせーしゅーりょー。笑
TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
センター前・・・ 
2010/01/10 Sun 16:27
どーもw久しぶりですっ



なんだか書きたくなったw



見てる人いないと思うけど・・・笑



どんな風に記事書いてたっけ?←



もう記憶に残ってないっス(´・ω・`)



とりあえずセンター終わっても



ここに戻ってくることゎほとんどないかと。。。



実ゎ新しいの立ち上げてひっそりやってます←



完全にヲタブログです笑



知りたい人ゎ個人的に聞いてください



教えてもらった人ゎ見ても引かないでください



お願いします(^人^)切実



つーわけで・・・以上っス!
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
修学旅行 
2008/12/09 Tue 22:53
また、02週間くらい空いちゃったね。。


この02週間の間に色々あったなーっ


修学旅行とか修学旅行とか修学旅行とか。。


って、修学旅行しかなかったんだけどねww




あ・・・あと、テスト返しもあったか。。


修学旅行前日にっ!!



01つだけショック受けたけど・・・


ほかの教科ゎそうでもなかったから



気持ち切り替えて修学旅行モードにっ!!






いやー。。修学旅行楽しかったよーっ



最後以外ゎ。。




うん。最初ゎ全然行きたくなかったんだけど・・・



ダルかったしね☆




でも、夜とか最高だったからね!!



ありえんくらい楽しかったな♪



学校であんなコト絶対しないもんねww




ふかふかのベッドの上で飛び跳ねて


天井に頭ぶつけたり・・・


俺のモンハン勝手にやって勝手にセーブしたり・・・


人の携帯盗み見てその子の秘密握ったり・・・




ま、結局俺ゎ


あれが出来ずじまいで終わっちゃったけどね。。


せめて写真くらい一緒にとりたかったな・・・



ま、終わったモンゎしゃーないっ!!


これからどうにかしていかなくちゃな☆




じゃ、この辺で終わっとくかな。。

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集

copyright © †SHOOTING STAR† ~一瞬の輝きを求めて~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

